孤独な雨

悲しみは雨のように降り続く。桃水詩集。

僕たちのテトラグラマトン

明かりを消した部屋 独りベッドで寝がえり繰り返す

眠れない夜は 思い出たちが僕を責め立てる

 

君を失くした あの時の僕を 今でも悔やんでいます

二人を引き寄せたのが優しさなら

二人を引き離したのも優しさだった

お互いのこと思い過ぎて 僕じゃ足りない気がしてた

「失いたくない」と どうしてあの時

素直に言わなかったのだろう

 

あれからの僕は まるで駄目さ

身体を壊すほど きつい仕事だったり

不本意な 突然の雇止めも経験した

こうして生きているのが不思議なぐらい

幸運だったことといえば

上手くいかない人生になれたことかな

願いが叶うなら もう一度君に逢いたい

 

LDBP LDBP 涙溢れる LDBP

LDBP LDBP 僕たちのテトラグラマトン

 

君が僕のもとを去ってから 随分時が経つのに

いまだに君がそばにいる 錯覚をしてしまう

君が教えてくれた おまじない“LDBP”

つらい時に つぶやいてみてと

LOVE DREAM BELIEVE 

そして PUREの 頭文字 

僕たちの聖四文字 テトラグラマトン

 

苦しみで眠れぬ夜は 君を思いだし

僕たちのテトラグラマトンをつぶやいてみる

 

LDBP LDBP 涙を拭いて LDBP

LDBP LDBP 君を感じる LDBP

 

LDBP LDBP 希望をともす LDBP

LDBP LDBP 闇夜を照らす LDBP

 

LDBP LDBP 寄り添う言葉 LDBP

LDBP LDBP 笑顔になれる LDBP

 

LDBP LDBP 心に残る LDBP

LDBP LDBP 君を感じる LDBP

 

LDBP LDBP 遠く離れた LDBP

LDBP 独りぼっちのテトラグラマトン

 

いま 君に逢いたい

もう一度 君に逢いたい…